So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
キラキラな日々の日記

ビートたけし [テレビ]

ビートたけしさんが笑っていいとものテレフォンショッキングのコーナーに出演するそうですね。

しかも最終回の31日に。

大トリですよ。

さすがですね。
コメント(0) 

月の土地 [情報]

贈り物で月の土地が贈れるそうですね。

ちょうど母の日や父の日にいいかも?

月が売っているっておもしろいですね!


サプライズプレゼントなら「月の土地」!

コメント(0) 

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦サンのファンが演技直前まで叫び続けていたそうで問題になっているそうです。

ソチ五輪で金メダルを取ってからファンがすごく増えたみたいですが、一時だけのモラルのない人も出てきたようですね。

羽生結弦さん本人も会場のお客さんもテレビの視聴者も迷惑がっていることが分からないんでしょうか?

モテる男は辛いですね。


コメント(0) 

U-NEXT [情報]

U-NEXTって言うサービスがあって、映画やドラマ、アニメが見放題なんだそうです。

これはケータイとかパソコンでも見れるからハマっちゃいそうですね。


動画を見るならU-NEXT
タグ:映画 動画 U-NEXT
コメント(0) 

伊藤綾子 [バラエティ]

さんま御殿に出演していた伊藤綾子さんのCAのコスプレが可愛いと話題になっているようですね。

すごく似合っているので他のコスプレも試して欲しいですね。

33歳に見えませんね!
コメント(0) 

イクメン [情報]

日本の育児休暇取得率は1.89%だそうです。

イクメンという言葉もあるように育児をする男性も増えてきているようですが、育児休暇まではなかなかとれないようです。

今の日本の社会はどうしても男は働くという固定観念がなかなかぬぐえていないですからね。

子どもを健やかに育てられる良い社会になったら良いですね。
コメント(0) 

EMI [芸能]

モデルのEMIさんが妊娠したそうです。

もう安定期に入っているそうで、今年の夏に出産予定だそうです。

すごくうれしそうで、生まれるのが楽しみですね。

タグ:妊娠 EMI
コメント(0) 

島田晴香 [芸能]

AKBの島田晴香さんが6キロ減量したことを発表したそうですが、小林よしのりさんはそれはウソだと批判したそうです。

テレビで以前57.5キロだったことがわかったようですが、6キロやせはあやしいですね。

痩せずにぽっちゃりアイドルとしてそのまま活躍したらいいのに。
コメント(0) 

小川直也 [スポーツ]

小川直也さんの長男が高校柔道で優勝したそうです。

サラブレッドの子どもですからね。

小さい頃からの柔道教育もすごかったんじゃないでしょうか?

おめでとうございます
コメント(0) 

東風万智子 [芸能]

東風万智子さんが10年ぶりの連ドラの主演を務めるそうです。

昔は真中瞳さんという名前で活躍していましたが、いつの間にか改名していたそうです。

ビックリですよね!

新しい名前でがんばって欲しいですね。
コメント(0) 
キラキラな日々の日記のトップへ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。