So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
キラキラな日々の日記
スポーツ ブログトップ

逸ノ城 [スポーツ]

大相撲秋場所は逸ノ城の勢いがすごいですね。

初土俵からの大関撃破が最速記録だそうですよ。

すごい人が出てきましたね。

タグ:大関 逸ノ城
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ぺぺ [スポーツ]

ワールドカップポルトガルのぺぺ選手が、ドイツの選手に頭突きをして退場になったそうです。

その後もゴールを決められ4点差。

惨敗の内容だったそうです。

軽くても頭突きはいけませんね。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スカイツリーボール [スポーツ]

日本ハムの多田野がスカイツリーボールを見せたようです。

これでゴメスを討ち取ったらしいですね。

予測不能です。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

横峯さくら [スポーツ]

横峯さくらさんが結婚したそうです。

お相手はメンタルトレーナーの森川陽太郎さんという方。

メンタルトレーニングを受けていたそうで、精神面でかなり支えられていたようですね。

おめでとうございます。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 [スポーツ]

田中将大さんがメジャーリーグデビュー戦で初勝利したそうですね。

まーくんさすがです!

これからどんどん活躍して欲しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦サンのファンが演技直前まで叫び続けていたそうで問題になっているそうです。

ソチ五輪で金メダルを取ってからファンがすごく増えたみたいですが、一時だけのモラルのない人も出てきたようですね。

羽生結弦さん本人も会場のお客さんもテレビの視聴者も迷惑がっていることが分からないんでしょうか?

モテる男は辛いですね。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

小川直也 [スポーツ]

小川直也さんの長男が高校柔道で優勝したそうです。

サラブレッドの子どもですからね。

小さい頃からの柔道教育もすごかったんじゃないでしょうか?

おめでとうございます
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

清原和博 [スポーツ]

清原和博さんが薬物で緊急入院していたそうです。

薬の副作用で苦しんでいるそうで、精神病院に一週間ほど入院したそうです。

ろれつも回らず口元も半開きだったそうです。

そんな清原さん見たくない~!
コメント(0) 
スポーツ ブログトップ
キラキラな日々の日記のトップへ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。