So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
キラキラな日々の日記
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

IHホームベーカリー [ニュース]

タイガー魔法瓶からIHホームベーカリー「KBX-A100」が発売されるそうです。

タイガー魔法瓶 TIGER KBX-A100-W IHホームベーカリー(ホワイト) KBXA100W

最近は家庭でのパン作りがはやっているのでいいかもしれませんね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

道路族 [ニュース]

ネット上の主婦の間で話題になっている「道路族」というのがあるそうです。

何かというと、道路で大騒ぎして遊ぶ子どもたちとその親を指しているそうです。

騒音などで近隣に迷惑を掛けているそうです。

最近親の教育も甘いのでそういった被害が多いんですね。

タグ:道路族 騒音
コメント(0) 
共通テーマ:育児

サマージャンボ [ニュース]

サマージャンボ宝くじが始まりますね。

早くも行列をつくったお店もあるとか。

1等の4億円が26本もあるそうです。

すげー!!

コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

魔裟斗 [ニュース]

魔裟斗さんに第2子が誕生したそうです。

まだ生まれてはいないようです。

今年の10月予定だそうです。

楽しみですね!

タグ:魔裟斗 第2子
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬 [ニュース]

白鵬さんの奥さんが去年流産していたそうです。

それもあって、去年の夏場所の会見を拒否していたそうです。

奥さんを気遣う姿が感動的ですね。

タグ:流産 白鵬
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

トワイライトエクスプレス [ニュース]

トワイライトエクスプレスが来年の春に無くなるそうですね。

寝台特急って憧れていましたが、なくなるのは寂しいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ドワンゴ [ニュース]

ドワンゴと角川書店が統合するそうですね。

面白い形の統合なので、今後こういった形の新しい会社が増えてきそうですね。

楽しそうです。

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ローソン [ニュース]

ローソンのからあげクンに焼き印が入っているレアな唐揚げがあるそうです。

今までは1000個に一つくらい入れていたそうです。

食べるのが楽しみになってきますね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インターネットエクスプローラー [ニュース]

インターネットエクスプローラーを使うとハッカーに狙われるそうですね。

これは役所とか大企業は大変ですね。

最初からFirefoxかchromeにしてればいいのに。

IEしか知らない人って多すぎじゃないですか?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味しんぼ [ニュース]

美味しんぼの描写で山岡さんが福島から帰ってきたら鼻血が出たシーンがあるそうです。

福島県の風評被害だと批判されているそうですが、実際に作者が福島に行って帰ってきたら鼻血を出したそうなので、事実を書いているようですね。

やはり原発はなくした方が良いし、福島の人も原発の近くから離れて欲しいですけどね。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - ニュース ブログトップ
キラキラな日々の日記のトップへ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。